uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png

まぁ時間かかるしこうなると思ってたよ、もう行く気は失せました

まじクソゲー

ソロ無死はパラなら簡単にできそうでした
きついのは3Rだけな印象

頑張る人へちょっとしたアドバイス
盾をとってる人ならまず死ぬことはないと思います
盾をとってない人はアバター頼みになる感じです
私はとってないので大体うろちょろしながらアバター中に削りました
後は適当にソーマとネオアンブロでもあれば心強そう

1R
アバター中に削る作業
地面見ながら敵が転がってる時にでもポコポコ殴ってれば終わります

2R
スマイト避けは敵のストンプCT中だけにしたほうがいい感じでした
基本密着してスライドで避けてればダメージをもらうことはなかったです
アバターはバフ消し見てから使うこと

3R
雑魚処理にアバター使ってゴートを1匹残してアバターたまったら倒して
狼ぶっぱになります、狼を見ながら雑魚処理することが大事です

ひし餅持って行きましたがここまでで2個使う程度でした
1Rにふっとばされて毒解除が厳しかった時に使った感じです

ここからはエラー落ちで行ってませんがやり方は考えてたので書いてみます

4R
多分時間かかるだけの作業
ホールドに合わせてアバターを使えば楽だと思います

5R
おそらくアバターブッパする作業、3連だけしか無敵貫通がない模様
絶対に使うポイントは真ん中に行った時のSA破壊時
ゲージ調節しつつアバターを待てば行けると思います

とりあえずガチでエラー落ちなんとかして欲しいですね
しょうがないので4人向けの攻略法を適当に書こうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はプリで一時間かけて3Rクリアしたにもかかわらず豚で落とされました

Re: No title

> 自分はプリで一時間かけて3Rクリアしたにもかかわらず豚で落とされました
萎えますよね・・・
もうソロ挑戦するとしても征服一歩手前まで放置するつもりです(´゚д゚`)

PAGETOP

