DN 2013-08-21 20-40-59 Wed

運営からの贈り物
シュパン→スピル
カオスキューブ→スク水
ゼリーBOX→ALL50

サブたちのパンドラ→ピュクシスでレアアバ1個

配布物からいいもの出して釣るんだろうな、でもありがとう

DN 2013-08-22 02-05-34 Thu

ガーディアンネストは2回くらい通えば大体理解出来ました
リセット来たら15分切り狙ってみたいところですね

そしてやたらと落ちる
自分だけじゃないみたいなのでどこかに不具合があるのか
スペックが足りなくなってるのかソロしにいくのが怖いですね
2~3時間コースなので途中で落ちようもんなら発狂しそう(´゚д゚`)



•ドラゴンネスト(8人)でゲーム終了時、5秒後に終了する機能が追加されました。
※パーティ再加入による復活時、無敵時間の間はスキルの使用ができません。

これなんですが本来のタスク落としだとスペックにもよりますが一瞬で落ちます

tsk.png

おそらく×押したりゲーム終了だったりプログラム終了でやってしまうと5秒が適応されるのかな?
正直意味のない修正だと思うんですけれどね

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

