816 70st

微妙にCTが足りなかったがとりあえず揃えれるもの揃えました
FD5%CT79%雷58%って感じになりました(´゚д゚`)
こうなってくるとPTバフ入った時の上がりがおかしい

まぁただ一つ言えるのは所詮クルセだなって

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ニコ生もずっと見てた1ファンです
ありがとう!
チャージャー売ってれば欲しいんですけどない(´゚д゚`)

PAGETOP

